One Chicago

【海外ドラマ】シカゴ・ファイア、シカゴPD、シカゴ・メッド、シカゴ・ジャスティスのあらすじ&感想

【シカゴ・ファイア】シーズン2第21話の感想&あらすじ(ネタバレ)ギャビー消防士の再試験

f:id:oclife:20170529071449j:plain

Photo credit: Elizabeth Morris/NBC | 2013 NBCUniversal Media, LLC

「シカゴ・ファイア」シーズン2第21話のあらすじ&感想です。

今回はあの人が返ってきました。あまりいいニュースではない人ですけどね。

 

以下、ネタバレ

【シカゴ・ファイア】シーズン2第21話のあらすじ

クラークの代わりに新しいレスキュー隊員リック・ニューハウスがやってきます。

シェイの前にデヴォンが現れます。セブライドとオーティスに怒られながらもシェイはデヴォンと会います。デヴォンは、恩人を出所させるために金が必要だったと言い謝り、盗んだ物や金を返します。

ギャビーは消防士の再試験を控えています。合格後に勤務することになる署に挨拶に行きますが、冷遇されます。

緊急事態により消防士の試験に間に合わなくなりそうなギャビーですが…

ボーデンはドナにプロポーズします。

 

救助シーン

・木の粉砕機に足を巻き込まれた男性

・桟橋が破壊、足を挟まれて半分水に使ってる男性

・早産の女性

 

【シカゴ・ファイア】シーズン2第21話の感想

ボーデンが出産の動画を見ているときにミルズが入ってきて、女性の声が喘ぎ声のように聞こえているシーンが面白かった。ボーデンが焦ってる!笑

ボーデンがドナと結婚しようと思って、最初に言いに行った時はウケたわ。子供の面倒も見れる云々かんぬん、女心がまったく分からないボーデン署長(笑)

でも二回目に改めてプロポーズしに行った時は、子供たちの見ている前で素敵でしたね。この二人が結ばれて良かった。お似合いです。

ケイシーはついにギャビーにプロポーズ寸前。アントニオに断りを入れた時、最初ドキッとしましたが、アントニオのイタズラと分かってホッ。ケイシー本当にヤバいって顔してた。ケイシー役のジェシー・スペンサー顔芸上手だよね。

そしてデヴォンが帰って来ましたけど、シェイの「大丈夫」は信用できないな~。コロッと許しちゃうんだよね。ケリーのいら立ちがすごい分かる。私がケリーでも同じような態度してたわ。いい加減にしろ!って。

ギャビーはやっと消防士の再試験を受けることになりましたね。どうせ受かるんでしょうけど、その後はあの冷遇された署に配属されるのかな?でもそうしたらドラマ続かないので、いずれは51分署に戻って来るんでしょうね。

でもギャビーが消防士になるっていうストーリーはあんまり好きではないかな。別にEMT(救命士)で良いじゃん。